fc2ブログ

子羊達のお茶会

ごきげんよう! 書くことが出来たので久しぶりの更新です。

2018/9/17に行われた『マリア様がみてる』オンリー『子羊達のお茶会』に
painkillerのコタニさんと合同でサークル参加してきました。
  pop 子羊 
新刊コピー本を手にとって下さった方、会場やtwitter等で絡んでくださった方、
ありがとうございました!おかげさまで新刊完売という奇跡に出会えました。

   蓉子 乃 志摩瞳 聖蓉 さちこ よしのん 

当日頒布した豆色紙も描いた分は全部お嫁に行けて、リクエストもいただけました。
 初めての試みで不手際もありましたが、当人はとても楽しかったです、ありがとうございました。 

新刊のお話 
『 黒猫とロザリオ』 ななよし4P 
『Who Moved My Cheese?』 ななよし7P  
マリみてCPで一番アツイのがこの二人なので、2本描きました。 
『内容のない口げんかはいつものことだから、黄薔薇姉妹のやり取りは大体普通に無視される』
 (リトル ホラーズP75)
 『針槐』祥祐6P。
一番好きなキャラクターは祥子さんです。
 花言葉ってひとつの花にいろんなのがついてるじゃないですか?
 自分が調べたなかで針槐の花言葉とされているのが
 「慕情」「 親睦」「 友情」「 優雅 」「頼られる人」「偽りの愛」「 甘い誘惑」
あたりだったんですけど、6Pに割と全部込められたかな、とお気に入りの
タイトルです。

漫画描きあがったら漫画描きたくなったので、次は何を描こうかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aspirin-dish

Author:aspirin-dish
林アスヒ個人サークルです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード